マルシンモデルガンM586-6インチ刻印・ブルーイング



Dsc_4993_2M586-6インチです。



DISTINGUISHUED-MAGNUM



という異名がある586ですが、辞書で調べたら「気品がある」「威厳がある」といった意味でした。そう言った意味では6インチの方がピッタリといえるでしょう。



Dsc_5000今回のものもS&Wのロゴ付きです。 マルシン586の刻印 は秀逸ですね。ブルーイングすると深さと太さのバランスがちょうど良くブルーイングを引き締めます。



Dsc_4995マズル~バレル~フレームトップはマットフィニッシュで仕上げています。 





Dsc_4998_2 お気づきだと思いますが、このモデルも前回同様フィンガーチャンネルグリップ付きです。依頼者の方よりの預かり品ですが、素晴らしい木目ですよね。私のブルーイングはどちらかというと派手ですので、純正のものよりこちらの方が似合うと思います。






0 件のコメント :

コメントを投稿