HWSモデルガンのフレームラグ作成

Dscn0147 HWSのM10とM15の2インチの発売日が発表されましたね。待ち遠しい限りです。ただ、やはりフレームラグはそのままのようですね。



というわけで、またまたフレームラグの製作です。今回はM19ですが、カウンターボアードシリンダーに合わせてノッチは1段です。4丁分作りました。



1 このM19達は依頼品ですが、ブルーイングは他でされています。ブルーイング済みのものに穴をあけることになるので、気を使います。フレームラグはジャンクのHWSのM19のフレームから切り出してあります。



先ほどのM10などが発売になりましたら、同様の作業をします。







0 件のコメント :

コメントを投稿