ショットショージャパン(大阪)に出店します

突然ですが、2019年12/7(土)12/8(日)に大阪ミナミ・アメリカ村で開催される「2019年ショットショージャパン」に出店することとなりました。

<開催日>
2019年12月7日(土)・8日(日)
開場(両日共)10:00~17:00

<開催場所>
大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場

といいましても単独で出店するわけではなく、トイガンのガレージキットを製作されている「pocket's GUN Smithing」のpocketさんのブースに間借りさせていただきます。

今回の出店は、「エングレ倶楽部」のSo-suiさんもpocketさんのブースに参加されるとのことで相乗りをお願いしたところ、ご両人に承諾いただき実現しました。

当日展示販売できる作品を持っていく予定ですが、直前の参加決定でこれから作品を製作します。
いまのところ、先日ブログで紹介したパイソン4インチ、先週完成したS&WM40センティニアルは持っていこうと思っています。
時間の関係で大物は無理ですし、数も持って行けそうにありませんが、ブルーイングしたスナブノーズを中心に持っていこうと思っております。

普段はブログばかりで実際はどうなんだろうと興味をお持ちの方、実物をみていただける機会ですので、ショットショーに行かれる場合はpocketさんのブースまでお越しください。
(ちなみに私は12/7の朝から16:00まで、12/8は終日ブースにいる予定です。)







0 件のコメント :

コメントを投稿